不動産と雑貨・・・

2013-01-05

昨日から営業を始めました(^^)♪

長いお休みでリフレッシュもでき、これからのことをじっくり考える時間もあったので、

不動産は外に出ての仕事・・・

 

 

 

 

 

 

・・・雑貨はお店の中の仕事・・・・

 

 

 

 

 

ということでどうしたらいいのか(~~;)ウーン と悩みました。

悩みました。。。って今も悩んでいる真っ最中なんですけどね。

平日の昼間は不動産をきちんとやらなくちゃなので、

雑貨のほうは事務所にいるときのほかに、平日の夕方から夜の7時から8時頃までと土日祝日は予定のつく限りをOPENにしておこうと思っています♪

天気の悪くないOPENの時にはブラックボードを表にだしておくので、気にしていただけると助かります♪

OPENの時間がはっきりしなくてご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.