決意!

2012-03-10

昨日、友人が事務所に来てくれました♪

ここのところ、立て続けに研修があったり、不動産とはちょっと関係ないんですけど、頼まれていた書類を作ったりとかでなんだかばたばたしてたんですよね。

友人といろいろな話をしながらちょっと自分を見つめなおしました。忙しいからブログも更新してなかったこともちょっと突っ込まれてしまったり・・・(><)

でも、そういうことをきちんと言ってもらえるとやっぱりいいですよね♪  自分じゃ気付かない事ばかりですもんね。

ほんと感謝でいっぱいです  v(^∀^) ありがとですぅ~

友人が「事務所で使って♪」ってクローバーたくさんのプレゼントを一緒に持ってきてくれたんです 😆

 

 

タオルやコップやスプーン、フォークをいっぱい詰め合わせてくれたんですけど、その時に、「ちょっと”幸せ探し”してきちゃった♪」って言ってくれたんですよね。

その言葉ではっ!!としちゃいましたね。  毎日、なんだか追われるように焦っちゃって、でもついつい後回しにしちゃってることばかりで・・・・

自分でやるって決めたのに、やることが多くて、追われてしまってたんですよね。

新規一転今日からまたなりたい自分目指していかなければ!!!ですね。

頑張りますっ!!!!

ちなみにプレゼント達はもちろんすぐ使ってますよぉ=♪ 特にスプーンは揃えたかった物第1位だったし☆⌒(*^▽゜)v

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.