大岩へ移転しました♪

2012-12-10

先日、事務所を大岩へ移転しました♪

ようやく落ち着いてきたかなってところです(^∀^) 

事務所はこんな感じです

置いてあるものが万野の事務所と同じなので、雰囲気は変わらずってとこですね・・・^^;

それと大岩へ移転と同時に今度は雑貨を置かせてもらえることになりました♪

事務所の片隅に置いてあるので、そんなに多くはないのですが、カントリー雑貨でかわいいものがたくさんあります☆⌒(*^▽゜)v

事務所も広いし、いることも多いので、ってことで置かせてもらっているのですが、なんだか隣に置いてあるってだけでも居心地がいい♪

よかったら見に来てくださいね☆.:゚+。(^▽^)゚+。:.☆!!

 

あとこの事務所、何がいいって富士山の眺めがほんとよくって・・・

事務所の前からだとこんな感じ

2階から見てもすごくいいっ!

前の事務所からは直接見れなかったのでやっぱりうれしい♪

お天気のいい日は再っ高==*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.