夕べの失敗・・・

2012-02-14

昨日お買いもの中、牛筋を見たら、なぜかものすごく牛筋のカレーが食べたくなり・・・

牛筋を3パックも買ってしまった♪

よっしゃ。今日はカレーだよぉ♪と気合を入れ

牛筋の下ごしらえをし・・・圧力をかけて・・・脂を抜き・・・もっかい圧力をかけ・・・

この時点で、すでに時間はぎりぎり(娘の塾が7時20分からだから・・)。

 

よしっ♪ルー入れて完成♪・・・

と思いきや・・・まだ、牛筋がとろけてない???・・

ちょっぴり歯ごたえが残り・・・・再度圧力をかけ・・・・

 

 

そうです。夕飯に間に合わなかったのです(。≧ω≦)。。。。

 

夕飯はすっかりカレーの気分だったので、おかずは・・・

プチトマトとちょっぴりのきのことベーコンのバター炒めしかなく・・・・とほほ・・

卵かけごはんで大急ぎで食べさせて・・・

 

結局、塾から帰ってから仕上げました・・・

 

ごめん。娘っ!!今日はトロトロの牛筋カレーだよ♪

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.