初詣

2014-01-04

今日は初詣に行ってきましたぁ~♪

今年は久能山東照宮に行ってきました✩

家を出てまだ、東行く?西行く?みたいな状態で出発し、久能山東照宮に決定!

毎度のことながら石段登り始めて、すぐに疲れきっちゃいましたが、どうにか参拝できました。

お天気も良いしあったかいし景色はいいしでのんびり登りましたがほんと気持ちよかったぁ

~♪゜・*:.。.ヽ(*^∀^*)ノ .。.:*・♪~

・・・ 参拝してる娘の後ろ姿が『・・ぷふっ 😉 尻尾隠してるみたい』って思ったらしっぽに見えてしょうがなかった・・・

帰りにはMark isに寄って買い物したりご飯食べたりしながら帰ってきました。

 

今年はきっといいことあるっ!!!

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.