初夢・・・

2014-01-03

こんばんは☪

昨夜は初夢でしたよねぇ・・・

 

なんだろう、6人ぐらいずつのチームに分かれて何かの勝負をしたような気がするんですけどなんの勝負だったのかなぁ~

しかも勝負が始まる寸前で起きちゃった気がする・・・(;´Д`)

あたしのことだからパン食い競争とかだったのかなぁ~?

まっ。覚えていようとしてもそんなものですよね・・・

 

 

今日は(日付変わっちゃったから昨日か・・・)一日実家でしたが、3時からの食事会に向けて買い物やら支度やらでばったばたでした・・・

あんなに動いたのに、思いっきり食べちゃったので、プラマイゼロっ。ふぅぅ。

 

でも今日は久しぶりにみんな揃ってすごく楽しかったです☆.:゚+。(^▽^)゚+。:.☆!!

 

iPhoneの12DAYSプレゼントの今日は絢香のはじまりのときEnglish verなんですけど、すごいいいっ!!今回のプレゼントで一番かな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.