今日から(^^)

2012-02-01

今日、ホームページを開設していただきましたぁ♪

アドラインさん、ほんとにありがとうございます 😀

最初作ろう!って思っても、なぁんにもわからず、とりあえず、”ほわっとした感じ”で・・・という無茶なお願いから、ここまでしていただいてほんと感謝♪感謝♪です 😛

 

 

んと・・・・何を書いたらいいんでしょうか・・・

 

年明けから営業し始めたのですが、この一か月なんだか、バタバタしちゃいましたね・・・

まず、コピー機に手がかかり・・・A3への変更やらカラーとモノクロの設定やらに手間取り、毎日午前中はコピー機のご機嫌とりばかりしていました 😥

あっ。やっと今週原因がわかったんですけどね。←窓にコピー機をくっつけてたので、寒かったらしく、壁際に移動したら機嫌直してくれました♪

あと年末にiphoneにしたのですが、これにも手間取ってますね・・・早く使いこなしたぁぁぁぁい。・・・せめて・・迷惑電話かけない程度に・・・

指でシュン・・・が慣れずかけてしまった方々、ほんとにすみませんでした!

メールが来た時に自動で届くのもいまだにわからないんですが、(問い合わせないとダメなのはなんでなんでしょうね???)

・・・って自分のブログに聞いてもしょうがないですよね。

 

というわけで、(何がというわけなのかもわかりませんが・・・)

そろそろ寝ますね。おやすみなさぁい 😀

 

 

 

 

と、いうわけで・・今日はこの辺で・・・

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.