事務所のアロマたち・・・

2012-02-07

今日はあったかい・・・

今日は外の空気がもふっっとしてますねぇ~・・

これくらいだと過ごしやすくていいなぁ~と思いつつ・・・一人で事務所にいると気分ももふっってしちゃう・・・

・・ということで、今日は事務所のアロマをすっきりリフレッシュのレモン、ペパーミント、ベルガモットにしてみましたぁ=♪

 

↑これはクローバー不動産って名前に決めてすぐ見つけたものです♪

今一番のお気に入り☆⌒(*^▽゜)v

デスクの隣に置いてありまぁ~す♪

 

 ↑これはずっと前から気に入って使っているのです。

エンジェルのモチーフなんですよo(*’▽’*)/☆゜’

ちょっと軸の部分がぐらついちゃったのがショックだけど、まだまだ頑張ってもらわなきゃ♪

 

↑これもずっと使っているものです♪

事務所の入り口の窓辺に置いてあるから外からも見えるかも♪

お手入れもしやすいし、使い勝手も☆.:゚+。good゚+。:.☆

 

 

午後はしゃきしゃきっと仕事が進むといいなぁ=ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.