もしかしていっぱいいっぱい・・・?

2012-02-03

 

今日は富士山がきれいっ♪

 

 

 

 

事務所の窓から見える山たちもはとっても澄んでてきれいです♪

 

 

 

 

 

膝の上には猫ちゃんあんか私をポカポカにさせてくれてます・・。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

 

 

↑これがびっくりするほどあったかい(=●^0^●=)

 

なのになのに頭はいっぱいいっぱい(>Д<)・・・

なんだろう・・・・・毎日ちゃんと仕事してたはずなのになぜっ???

ゴム印もまだ作ってなくて頼みに行ったり・・・

 

メモがいっぱいたまってる・・・きゃぁ~~整理しなくっちゃもう訳わかんなくなっちゃうよぉ

。゚(゚´Д`●゚)゚。・・・

 

会社ってなんでも揃っててほんとありがたかったなぁ~~( ̄▽ ̄)~~としみじみ思いだしつつ自分の段取りの悪さに反省してます・・・

 

 

まずは・・・やらなきゃいけないこと書き出してみよっと・・・

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.