ふぅ。。無事終了(;´д`)

2014-01-07

ふぅ。生命保険の一般試験の登録前研修が無事終了~(^▽^)

いやいや・・・前回の時は、期限までに模擬試験で合格点取らないと受験資格がもらえないのに何を勘違いしたのか、模擬試験以外を期限の20分前くらいに終わらせてホッして、よぉく見たら、まだ1時間の模擬試験残ってるじゃん(°д°)

で。焦ってやったんですがやっぱり落ちたっ・・・(≧△≦*)・・・

ってなことで、2回目の今回、・・・まぁ・・今回もぎりぎりから始めたんですけど・・どんだけぎりぎりって・・・12月27日~今日の12時までだったんですけど、昨日の夜一気に2時すぎまでやって、今日は模擬試験残すのみ。

どうにか30分前に終わったぁヽ(*´∀`)ノ・・・いやいや普通にもっと早くやれば良かったんですけどね・・・(._.〃)ゝ…

 

そして夕べ遅かったのに、今日はお弁当の日・・・早起きしそこねたからお弁当作りながらの七草がゆもで、朝からいっぱいいっぱい・・・(# ゚Д゚)

今年の七草がゆは雑穀米+味付けは塩こうじ♬

・・・・・・・・どんだけ七草??くらいに多すぎたけど、美味しかったぁ=ヽ(*´∀`)ノ

今年も一年体調を崩さず元気にがんばれますように・・・ぱんぱん・・

お弁当はリクエストのそぼろ弁当ってことで・・・(^▽^*)/

 

 

                            いちごは多めね♦♫♦・*:..。♦♫♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.