あうぅぅぅ・・・><

2012-02-09

昨日から富士山の雪が厚く積もっててすごくきれいo(*’▽’*)/☆゜’

↑昨日の富士山

 

 

 

↑今日の富士山♪

 

なのに・・・

パソコンの調子がぁ・・・・

ここのところ(←3か月くらい前からだけど・・・)、パソコンの画面の右下あたりに容量がいっぱいいっぱいだから、整理してっ・・って出てたんだけど、最初のうちは『えっ?何?どうゆうこと???』ってドキドキしたのに、最近はすっかりそのメッセージにも慣れて、『はいはい。わかったわかった・・』ってスルーしちゃってたんですよね・・・

そしたらかぁなりいっぱいいっぱいだったらしく、ついに昨日動かなくなっちゃいました・・・・

アドバイスを受けて、外付けハードディスクを買ってきたけど・・・・

もう遅かったらしいです・・・・・ヽ(。>д<)p

痛すぎます・・・

 

 

お願いです・・・この次、何か訴えてきたらちゃんと聞くので何とか動いてください・・・

もうすがる想いです。

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.