あぁぁぁ=っ。新年早々・・・

2013-01-02

新年早々・・・おっちょこちょいしてしまいました(><)

お化粧しようと鏡台に向って・・・椅子に座ったら!!

びっくり 😯 自分の薬指をしまっちゃいました。

椅子(←中にいろいろしまえるのなんですけど)を引いたときにどうやらふたがちょっとあいちゃったみたいなんですよね。

で、気が付かなくて薬指がのこってるまま、思いっきり座っちゃったんです(><)

自分の体重の重さにびっくり 😯 爪と皮膚の間から血がぶわぁ==って・・・

まぁ。結局全然大したことはなかったんですけど、もう大騒ぎ○(゜Д゜○;҂҂҂;○゜д゜)○ワタワタしちゃいました・・・

動揺しすぎてそのあとの運転でも車こすっちゃうしで、もうショック(ノД॓)でした。

 

今年の悪い運を使ったからあとは。゜♬。♫゜☆ラッキー☆゜♬。♫゜。 な事がきっといっぱいありますよね♪

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 Clover fudosan All Rights Reserved.